2015. 06. 07  
今日はお昼も夜も ご予約様で9割が埋まっていた しか~し お昼にいつもご贔屓にしてくれる地元のマダム達のお弁当

今回は季節柄 野菜を多く使い 奥様方にいつまでも綺麗に健康に喜んでもらおうと

最初は良かったが・・・無茶苦茶 時間かかってしもた。見た目も綺麗で いろとりどりだったのでと思うも

追われて追われて何をしてもギリギリやった。そこで反省点も少し・・・

ご予約様の料理をある程度を出す間では きっちり 落ち着いて 丁寧にと思い ストップをかけることがあるのですが

お断りすることに慣れ過ぎている これではダメだよ 万代初心を忘れたのかよ

俺と謙太郎の手さえあけば なんとか出来る限界まで頑張ろうぜ皆に愛されるには難しいかもしれないが
姿勢だけは ちゃんとしようぜもう一回 俺が 強い強いリーダーシップをとってやらなきゃ

出来ない チームメートになってないだろう

oyy.jpg
昨日も今日も本当のことを言えば こりゃ~ひどいなぁ~と思う人 いたんですが 商売人の俺はそんなこと

書けないでしょはい聞きたいどうしてもたのしそうやんけ

ならば 実名で ・・嘘嘘  しかし 商売人は立場弱いですね~ しかし言うたもん勝ち

やったもん勝ち 人泣かしてたら 罰あたると思いますけどね~ まぁ 俺は携帯の着信音
笑ってコラえてにしてますから

oy_201506072226590b8.jpg
それでは本日の 些細な喜びニュースいきましょか

先輩が家族できてくださった俺が学生~若いころ 本当に色々教えてもらい応援してくださった

子供の野球などを通じ 色んな思い出があるが 小僧だった頃の俺達の世代を 導いてくれた先輩とお互い 歳いったなぁ~みたいな会話と 義理人情 に渡る世間はみたいな会話でカウンター越しに少しおちついたらなんて思っていたのですが 忙しくなってきたので 先輩は気をつかってくださり 早めの帰宅 そのときお父さんは「ほな坂くんおおきに」

奥さんは「領収書 一億円で 釣りいらんカンパニーで」やったかな

良く野球の応援をさせてもらった まだ若い息子さんが「ありがとうございます・またお願いします」

これ 気持ちよかったな~ 親とご飯食べに行って こんな事言える 子供って凄いな~思ったんです


そして 第二弾は 本日も可愛い福良のイケイケボーイ達がきてくれて 「ばんくんのブログ見よったら 福良の後輩って誰の事かぼろ気になるって」

昨日も後輩の話きいて 思ったんやけど  年下の子達 偉いよ遊びも仕事も家族も友達もやっぱり えぇモンはえぇな 前向いてるもん

俺も後輩たちに見習って 脇しめて指先伸ばして

同じ方向 前向いて小さく前に習え の姿勢 コレ大事マンブラザーズじゃ

しかし年末にいつもホームページのデータ持ってきてるんやけど 6・7・8月と凄いアクセスですよと言われる月間に

こんなん大丈夫でごわすか吉之助さん

さぁ早よ寝な 明日も四時起きじゃ
NEXT Entry
鱧の時期になると
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR