2015. 06. 08  
そろそろ真面目にいきます俺の 長年の経験では今の鱧は80点ぐらいでしょうか?

十分美味しいのですよ けど 人間って贅沢にできてますので もうちょっと美味しい脂がのってくるでしょう

そのころには トツカアジや 赤うに アオベラ 甘かれい 蝦蛄海老 伊勢海老 麦わら蛸に イサキなどどうでしょう

dg.jpg
トウモロコシにアスパラ 茄子にトマト 玉葱は鉄板ですが 野菜も美味しいですね~

dgg.jpg
肩もこるし 足も痛い 眠くなるし 疲れも・・・・歳かなぁ~

けど良く見てくださいそこにマウスをあててクリックしてもらえると

テントはるようにできておまへんがな

まだまだ 元気 いや から元気 なんでもえぇから元気・元気
NEXT Entry
lesson
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR