2015. 06. 09  
全く関係ない話で申し訳ないんですが 今日初めてプロの方にゴルフのlessonを

lessonなんて言葉は中学一年生の時 先生が 決まって授業の始まる前に「レッスン アリス ダウン・ダウン」

俺は心の中で 「先生 生徒からつけられたあだ名 ジェイソンってしっとるんかなぁ~」と

そんなことはさておいて 実は数日前まで こんな思いどうりにいかない 劣等感とストレスのたまることややめた方がえぇやろ

遊びなんやし これで飯食べとるわけでないしと 思っていたのですが・・・逃げる 思いどうりにならない

そうなんです 仕事やなんらかんらで あるていどの融通やら 努力で 思いに近づいていくので  そうならないことから

それが対人関係 恋愛関係 趣味 なんでも 苦手な事から距離を置く癖が人にはあるのでないかと そうであるなら
長所も逆に 曇らせるのではないかと(ちょっと大袈裟でしょうか) 勇気を出して 人に素直に 頭を下げ・・・

すると えぇことあるんですよ この餅は餅屋の技 素直に聞けるといい事 謙虚な姿勢 これを自分の仕事に置き換えると
なんて考えると 今日は自分にとって素敵な一日だったなんでも逃げたらアカンね

a href="http://blog-imgs-75.fc2.com/k/o/k/kokoromandai/otr.jpg" target="_blank">otr.jpg
もうひとつ おまけに全く関係ない話させていただくと なぜ 巨人が強いのか プロとエリートのかたまりで

ほっといても強いのに監督の仕事って そんな全く関係のないとこから 仕事や下ネタの事を常に考えている俺は・・・

ナイスショットナイスインだよ~女房のヤツご機嫌でね~と言っていた

同級生の社長も俺と同じく ゴルフは下手くそだ


otrr.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
仕事頑張ってるんですが
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR