2015. 06. 14  
五時半にこの競り人の挨拶でセリが始まる 真冬でも半袖 低姿勢でとても好感度の良い彼の挨拶とセリは

朝一のスタートにはふさわしい歳を重ねても 経験を積んでも こういう 好感度とか低姿勢は

忘れてはいけないなと思う

yo.jpg
杜氏さんからの直接やりとりの日本酒 岩国からなんですがやはり人の縁と言うのは素晴らしいなと思い

俺はこんなことを始めようとしている。少し前に日本全国に 道の駅があり そこで車で寝れるようにしていると日本全国の景色や美味しい物 人との繋がりがとお客様に教えて頂いたことがあったのですが

俺は何が好きで どんなことをしたいのかを考えると やっぱり人が好きなんだと

なので俺も始めようと思うんです 

休み前には気軽にぶらっと出ていき お客様の縁を大切に やれ奈良じゃ 三重の美味しいホルモン屋さんじゃ 和歌山の醤油

高知や山口・島根と日本酒の酒蔵に 遊びにおいでとよく言ってくれる岡山でゴルフも 良くしてくださる人が多い大阪 同じ兵庫県でも一晩 お酒を飲んだり・食事をしたり 良くしてくださるお客様のお母さんの里 愛媛や 徳島も本当に色々な港もあるし市場関係者さんとも この車さえあれば
お酒を飲み交わしたり より一層 仲良くなれると思うし 良かった場所や素敵なとこは 次回 家族を連れて言ってやればいぃし

まぁ暴走族でいうとこの特攻隊長みたいなもんですせっかくの縁とこの年になってこそできること

知りあいが良く家を建ててるので 俺も負けじと 35年ローンで 軽バン 買おう

そこで車によく若いお母さんが車にはってあるベイビーインカーとか 子供がノリに乗ってます見たいなん

yoo.jpg
きょうちゃんに俺の小遣いで買えるような寝れる軽バンと なみちゃんに おっさんinカー とかおっさんがノリにのってますみたいな ステッカーと

俺も新しいことを始め 縁と 食 自分の足でということ  おっさんになってもチャレンジじゃ
スポンサーサイト
NEXT Entry
えぇとこだけ
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR