2015. 06. 17  
また孫が増えたと先輩が 休みの日でも仕事の関係者と親交を家族に・接待・先輩後輩の商売の話

鳴門からの常連ママさんは 「私ら長い事、商売してきて人の悪いことは絶対言わん様にしとかな 人をつうじて大きい話になるから」
と けど大将のとこはいつ来ても大将の知り合いが多くて・活気が・・・・先輩からも後輩からも色んなことを教えてもらい

本当に贔屓にしてもらって 嬉しい酒の席でも スコ~ンと頭や心に響くお客様からの言葉がある

本当に人が困った時や 弱った時に何もしてやれない無力さをいっぱい経験してきて

常日頃の取り組み いつになっても そうは人の助けにはなれないことを知ったので

こつこつ子供に親の背中を見せていくような

そんな感じで

hol.jpg
NEXT Entry
くるくると新しい新芽
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR