2015. 06. 18  
皆が元気でいて欲しい


iii_20150618220307a66.jpg
新しい新芽が出てくるということは 古い葉っぱは長い間ご苦労様と・・・

知りあいの若い後輩たちのおめでたの 話に心から嬉しい気持ちになり

逆に福良の町に仕入れにブラブラいくと 調子の悪そうな 昔の侍の姿も目にすることもある・・
でる釘は叩かれるというが  出る方が悪いのか?叩こうとする方が小さいのか?

それより 叩かれるということは注目されているということやな と後輩に話しできるほど・・・頭の剥げは進行していってるのか?

そんなことより もう一人バイト探さないと
NEXT Entry
平浩二より
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR