2015. 06. 20  
福良は納水産さんより これで万代も商売させてもらえます。 商売で一番なにが大事か少し解ってきたような気がします。

それが納水産さんの兄弟にはあるのよ

liiiii.jpg
オマケにいただいたトラハゼ これで明日も美味い定食に天婦羅のネタもバージョンアップ

鮮度の良いヒメチのおかげで明日の握り寿司はますます漁師町らしくありがとう漁師町

liii.jpg
わしら大正よ二人ともと贔屓にしてくださる隣町のおじいちゃん・おばあちゃんも
とても喜んでくれて嬉しい 美味しいの食べるのだけが幸せになってきてと言う二人に食べてもらうお寿司は本当に気合が入る

li.jpg
夕方は夕方で 本当に皆によくしていただいて本当に嬉しいです・ありがたいです

魚天の社長もほんまに良く働いて 頑張ってる 遊びでも仕事でもひっぱてくれる先輩達こんな俺にもよくしてくれる後輩達 
lii.jpg
贅沢ですが・・・情けないですが・・・今 平浩二のバス・ストップを聞きながら

今迄には全くなかった感情なんですが 最近 色んなことが 怖いんです。

けど又明日元気になってます。  
NEXT Entry
裏方で
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR