2015. 07. 01  
本日水曜日だがどうしてもといってくれるお客様がわざわざ万代を選んでくれるということで仕事をすることに

話は変わりますが市場と言うとこにはありとあらゆる魚が集まり 色んな商売人が価値観も様々ですが信用とお金儲けの為に
早朝から戦場に集まるわけですが・・・実力・我先に・持ちつ持たれつ・紙一重・いろんな感性を持ってガチ勝負ですが

やっぱり綺麗商売 確かな信用 お互い様 そんな商売は気持ちいぃですね
fd_20150701214026e27.jpg
今日も嬉しいことに 万代さんにと普段休みの水曜の開市で お得感のある高級魚をわざわざどけてくれている
市場の〇君もちろん現場に足も運び 話 お互いの事情や立場も理解する

いやらしい商売人や、自分勝手な人も生きた現場には多いですが気持えぇですね綺麗商売って

fdd.jpg
夕方からは高校生の娘を迎えに行ったり ビデオを見たり とぜんぜん地味な定休日でしたが
誰かのことを思い 誰かの役に立ちたい 誰かに良くしてもらったりと

玉葱の収穫が終わり 田植えの風景が 何となく心地よく感じた一日でした。おかげさまで

fddd.jpg
NEXT Entry
俺はもう夏だ
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR