2015. 07. 04  
昨日の事ですが とても仲の良い同級生の夫婦と店の終わりに7年前に万代のカウンターから
今は友達の子供は六歳なので 人間て7年もたてば色々変わるよね~ みたいな話で盛り上がり

それぞれに大切な人を亡くし 現実を笑ったり・もがいたりしながらも・しっかり前を向いて

単刀直入に嬉しいですね友達の頑張りが活躍が俺にも誇らしいですね

人は色んな事を背負ってますし 細かい事なんか・・・・ねぇ~  けど 踏ん張って笑って

最後の最後は 事をなすのも 愛するのも 覚悟の差

kjj_201507042228500c2.jpg
頭の中が 鱧と 予約表 接客 天気 仕入れ そんなことで いっぱいなんで

イヤホンしてクリスハートの二人だけの流れ星でも聞いて すこし気持ち整えないと

脳みそ 鱧みたいに華咲いちゃうぞ~

kj_20150704222848743.jpg
NEXT Entry
ありがとうございました。
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR