2015. 07. 07  
病気や怪我 色んな事情を抱えている人も多くいるのに俺は 元気に働いて その思いを気ままにブログに書いて

配慮が足りないのでないかと自分で自分をせめて 辛い時期もあったが・・・

mh.jpg
やっぱり 元気と笑顔は忘れずに との 結果になったキャラがキャラだけにそんな人の分までなんて
髪の毛と同じ ハゲ散らかしの汚れキャラだが・・・

mhh.jpg
七夕の今日・・・・幸せに全ての家族に・・・笑顔笑顔なんちゃって
NEXT Entry
休み
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR