2015. 07. 08  
az.jpg
ありがたいありがたいおかげさまで
忙しくさせていただいて 嬉しく思っておりますしかしその反面 期待に応えようとのプレッシャーが
真っ黒の予約表の文字が貞子の字みたいに 動くのではないかと思うぐらい あれもせな・これも
時間もここまでにこんだけしとかなまにあえへんなぁ~といった感じで・・・・

ax.jpg
そんな今日は予約表 真っ白な 水曜日 月曜日に出来なかった大掃除して・日本酒の夏の新メニュー書いて
犬の散歩に ゴルフの練習 そしてビデオ見るという なんとも 贅沢な 脳みそ ほぼ空っぽな一日

ちなみにゴーンガール俺がとなると ちょっとエッチなやつちゃいますのと思った後輩達

まさか・まさか・・・・なにまさか六時30分ってまだまだ夏~
NEXT Entry
どんぐさいんかな俺
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR