2015. 07. 10  
もう限界Maxはっきり言って 来週は台風の影響で海がにごり不漁確率かなり高め

しかも連休はっきり言って 赤うに 超貴重 いや 中島美嘉の一番綺麗な私をでも聞いてください

もうオイルショックのトイレットペーパー状態ですまぁ俺生まれてないんで 妄想族の毎度お騒がせします状態ですけど

sc.jpg
今日はかなり淡路島贔屓 しかも 福良贔屓の俺ですが・・・由良産よりも 福良産よりも 常に 高い評価を受けている憎きライバルをドスンと ゲット値段は聞かないでくれ 嫁に「私の事好き?って聞くぐらい

山下清画伯に近づいちゃうぜ

scc.jpg
画伯風に言わせてもらいますとどこまで 勝負したら 評価され どこで勝負から 降りた方が お客様の為なのか

解らなくナッちゃうんだぁ 調子にのっとる 以上jな価格と言われるのも嫌なんだなぁ~

けど 目的のもんが用意できらんというのも 力量不足みたいで 嫌なんだなぁ~

野に咲く~花のよ~に~って福良の町中で傘さしてあるいとったら 誰か海胆くれへんかなぁ~

もう限界超えてますよ
スポンサーサイト
NEXT Entry
超えて行けそこを~
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR