2015. 07. 16  
奇跡のような 水曜日 快晴初戦突破してくれたおかげで 明石まで

うちの長男たちと少年野球をしてくれていた 高校野球最後の雄姿をを

苦しいことも乗り越え 高校最後のこの時の為に
goo_20150716081218f09.jpg
小学・中学・高校 大学に行っても 社会人になっても 色んな階段があり 挫折・言い訳・逃げ・井の中の蛙・楽・調子の上げ下げ
運・人間関係  じ~んと 少年たちと この中途半端な歳の自分を照らし合せ やっぱり 自分に厳しく出来るものから

順番に チャンスがくる 虹がかかる 今でなくても その次かもわからないが 少なくとも自分に甘い人間よりは絶対に

goii.jpg
そんな感動を少年たちからいただき 母校の応援歌でないが

中年親父も「玉葱パワーみせちゃるけんねこんなもんで済むと思うな 玉ねぎパワーみせちゃるけんね」って 少しダサ目の応援歌 俺ものちゃるけんね

お疲れ様 高校球児に お父さん・お母さん 息子がヒット打って 親父がスタンドで帽子をとって頭を下げる・一球うごとに祈るようなお母さんの姿 本当に 本当に ありがとうございました えぇもん見せて頂きました。


gop.jpg

NEXT Entry
出来たなぁ・全キャンセルで思いがけない休暇・消防団員の偉いサンご苦労様
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR