2015. 07. 17  
ちょっとだけ仕事のこと書かせてもらいますと色んな人のおかげで土曜日曜月曜のお客様

超ラッツキーですよ まさか まさかの 仕入れ完璧

ぽっかり休みできたので なぜか一人 奴隷のビデオを見ながら色んなことを考えていたのですが

昨日は珍しく チビの誕生日だったので俺も揃ってご飯&ケーキを その会話になると

嫁は「あんたやおんのはじめて違う」とトゲのある言葉で
いつも仕事で早くから遅くまで働いても 子育て拒否とのジャジ

大忙し中も 嫁は俺の気分とやる気をブチ壊してくる態度・言い方をよくしてくる

しかし 正論を嫁に解いても伝わるはずもない そう言い聞かし 手伝ってくれるだけありがたい

彼女は彼女で言い分もあるし 我慢もあるのだろうし 平行線の喧嘩は疲れるだけやし・すべては男の器の小ささとして帰ってくるし。そこで 10代の頃は純粋に好きという恋心が・・・・月日が流れ20年以上

ある朝おきてこんなことを感じた。彼女にとって俺は理想の旦那でないことは間違いない

まぁ向こうも思っているのだろうから 俺の理想の嫁像も 彼女から言わせれば 「アホちゃう」と2文字で片づけてしまうだろうこうも考えた 嫁は長女の大学を行かす為に我慢していると それがなければ 旦那は燃えないごみの日にとうに出していると そうまさしく妥協が8割 そうスーパーの魚で言うと 俺は色の変わった8割引きの紫色になったハマチの造りのようだ  こんな変わり果てた ものに 俺は朝から夜遅くまで働いているのかと 残念に思う日が多いが 幸い

お客様の笑顔と期待に応えたいと思う気持があるそんな事をすべてひっくるめて それでも家族の事を思い
働く自分・・・・話は戻るが ある朝 こう思った恋が愛にかわるというのはこんな感じなのだろうかと

ある程度 考え込むと あとは考えらんと仕事するのが一番明日からまた えぇ仕事するぜ
スポンサーサイト
NEXT Entry
福良(淡路島)のプライド
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR