2015. 07. 21  
この天気に海の日と続き 漁は本当に厳しい状態だが それでも少ないとわかっていても早朝から市場に

fs_201507212237434e5.jpg
厳しい中での超抜群は 天然の赤身 サヨリ 石鯛ぐらいでしょうか

その他の魚は どう考えても 品物と価格が一致しない

fss.jpg
刺身には超抜群とは言えないが 良く肥えた マナガツオを本日の焚き物に

fsss_20150721223746b05.jpg
明日はやっと半日だけ 頭から仕事のことが薄らぐ
毎週月曜にする大掃除も 先週は水曜日の定休日に 今週は 半休の火曜に食い込んでの大掃除となったが

何に関しても 今出来るだけのことをする習慣をつけておきたいもんだ
だからおいらは 昔の名曲 チョーヨンピル・想いで迷子で 一人冷たいベット~って

何するの波戸崎君
NEXT Entry
俺の国語力の無さを・・・だから正直に書く
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR