2015. 07. 27  
市場から帰ってきて あれこれ段取りして 昼前には一回 福良港にどんな感じか聞きに行くと

確かに昨日夕方から良く 吹いていた

c_20150727143317140.jpg
スーパー漁師のおっさん 視力カメンライダー以上のおっさんは言った

「沖いたら よう 吹いとるこんな日に 沖いく人間 おおけなアホじゃ」と言いながら

バリバリの太刀魚をようけ 釣って来とった

男はちょっとアホぐらいが セクシーですね 

そんな漁師さんと漁師さんを やる気にさせるだけの思いも大切にする水産屋さんのおかげで
今日も昼からバリバリ

cc_2015072714331842f.jpg
夏やし 頭スカッと 

cccc_20150727143321e3c.jpg
夏やし 気持ちも スカッと

cx.jpg
さぁ~愛する誰かの為に 今 出来ることを

ccc_201507271433203f6.jpg
NEXT Entry
日本語って
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR