2015. 08. 02  
前から仲良くさせていただいている 岩国の杜氏さんが お店にきてくださった

色々教えてくださり嬉しかったなぁ~俺は変人なので芸能人さんにも ごく普通の人として接客するように心がけているが

こうして色んな人と仲良くしてくださるにはとてもテンションが上がる料理でサービスさせてもらうと

あくる日に超貴重な日本酒の極 美味しい所をわざわざ送ってくださった

deee_20150802152242044.jpg
先月きてくださった  お姉さま昨日もいつもの鱧の極上コースだったのですが 前の時に俺がお帰りに際
下駄箱から靴をおだしするとき 足の爪にも綺麗にネールをしてあったので 良く覚えてるのですが

万代の昼担当のバイトのお母さんは 足のネイルは水色で 予約のセットを超満席になると自分の左手にみっしり
ペンで書くのですが お客様に 突っ込まれると 「そうなんです コレは 今はやりの タチューですねん 足は一本ずつ金槌でつめまして」が決まりの台詞だ 昨日も お帰りの際にお見送りにでると 万代にきた由来と
リニューアルする前のことまで覚えてくださっていて 「本当は鱧はあんまり好きでなかったんですが ココのは本当に特別です」と褒めてくださった年に数回だが 次につながるような お付き合い 次に繋がるような仕事を これからもしていきたいもんです

dee_201508021522408eb.jpg
最近は ある有名な酒蔵会社の社長さんが直接 万代に営業にきてくださったり お客様も 先生や社長さんと呼ばれる方が多く万代を選んでくれるようになり とても嬉しく思っておりますが

俺は 今迄のスタイルを崩さず 地元の方にも 観光客の方にも 友達を始め 仲良くしてくださる先輩・後輩が
遊びに来てくれるような店 しかも 魚は超抜これを大切に

de_2015080215223909b.jpg
NEXT Entry
思う
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR