2015. 08. 04  
タイトルは 深い意味がございませんで そういえば こんな歌あったな~と

まともなとこから 行きましょか朝から市場に行って魚を十分にそろえてくるも まだ 面白いのが在るんでないかと思い福良の港にあるある抜群に肥えた 活きた鯖が こんなんが普通に昼に出てくるって

贅沢ですね~高級だけでなしに 特別な らしさ ん~~ん漁師町やん

zccccc.jpg
今日も大事な接待にお昼を利用してくださった先輩本当にありがとうございます

今日は女性が一名おられるということで少しメニューにも変化をつけたのですが

その女性のお客様とても喜んでくれていたみたいで先輩の仕事も今まで道理 上手い事イクイクイクゥ~で お願いします

zccc.jpg
最近 こんなふうに思うんだ変人編 なんか忙しく色んなことを みんなしている

夢中な時は バタンキューでコレはこれで幸せな事なんですが

最近 癒しってなんなんやろ? そもそも 癒されたいって贅沢なんかと思い?

チビに聞くと 癒されるとき「そりゃ寝る前」 あとは「旅行かな」と言っていた


zcc.jpg
最近また 腰が痛くなってきて去年は ゴッキーって腰をいわしてしまい

ペンギンみたいな歩き方になってしまったのを覚えているが

今年は 生まれたての鹿みたいな腰と その子鹿のような折れそうで折れないハートの

中年親父は 最近 腰がちょい悪親父じゃ


zc.jpg
NEXT Entry
こんな風に思うんだ
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR