2015. 08. 15  
やっとパソコンに座る気になれましたやはり老いていってるのか 仕事は意地と責任で頑張ろうとするものの

寝る前は もう永遠の零 状態です  しかし 今年も 皆様のご贔屓とチーム万代のスタッフのおかげで

無事にお盆も


piuu.jpg
私の頭の中 今はこんな感じです探し物は何ですか?見つけにくいものですか?

piu.jpg
夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか?


あいつ 暑さで 頭いかれたかと思ったでしょ

や  少し 言いたいことが解るような気がする 方  ちょっと残暑厳しいですね

あ い を も っ て 何かを誰かの為にでないと・・・

さぁ 自分にもご褒美も必要だが それは 後でも出来る
NEXT Entry
さぁ商売人の皆さま
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR