2015. 08. 25  
先輩がカウンターで一人で飲んでいる時、俺達の仕事ぶりをみて「ほんな細かい事まで言わなあかんのかぁ~」と

「朝から万全に仕込んで 大きな仕事は俺達 板前がほぼ完ぺきに計算してやってるんやけど 細かい女性の仕事でも
流れがとまったら全体の 仕事に影響するし 最終 管理不行き届きになるんで」と

先輩とそのあと一杯やったのですが  「まだまだ 隠居できるの先やの~」と

「まぁ ほかの店と 違うのは良く伝わる」と 色々 課題山住ですが 今年もスタッフ皆の力で

無事夏も終わることができ 良かったです

xadd.jpg
謙太郎に いつもしてもらっている 鱧の子豆腐 一作さんからの謙太郎のカタフネ 陽ちゃんにも

「おぉ~いつもの18番しよるなと」言われながら 来る日も来るひも作り続けた 結果

もう 俺より 作るの上手くなったん違うかなと思うぐらい

謙太郎の成長は嬉しい事です。一つ一つをきっちり こなしていき 人の気持ちを分かる男に

人の気持ちを締めれる男に 何時でも 勝負できるように 焦らず きっちり えぇ男に

xad.jpg
そういえば また 職業病の腰痛 最悪になりました朝起きるときは 生まれたての鹿のように半時間以上かけ歩きだしたら最初はペンギンのように

先日 病院に行くと 去年と同様 見事に 身体が歪んでおりました 鱧の骨きりの代償は

右肩が前に腰から歪み足の長さがかわり 最後は 性根も歪んでしまう

性根は治りませんが 腰は 台風のおかげでキャンセルがきたので ゆっくり病院に行き

進撃の巨チンでも見て 木曜の大忙しに備えないと
スポンサーサイト
NEXT Entry
ほんまにどうでもいい事を
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR