2015. 08. 27  
あぁ~なんか間違ったかなぁ~

いや~気にすることないんちゃうってな 話を・・

朝六時過ぎに近くのコンビニで おにぎりとコーヒーを買いに

福良の組合長にもあったので たしかに 本日少し涼しめの 早朝だったのですが・・・

俺がレジをしてもらっている時 福良の先輩 万代にもきてくれるお客様 〇〇崎家ご親族の

男の脂がのったいかす50前後でしょうか
俺がいつものように「おはようございますだいぶん涼しなりましたね~」と挨拶をすると

先輩も 「ほんまや 盆すぎるとエラいもんやなぁ~だいぶん涼しなったなぁ~」

その後 車に乗る時 ふと 先輩のほうに目がいったのですが


早朝六時代に50前後の先輩がコンビニで

買ったのが  まさか  カップのアイスクリーム しかも ピンで それのみ購入即食べ

帰りの道中 俺は自分で自分を責めたねぜんぜん 涼しなってないのか

あぁ~俺の挨拶は間違っていたのか日本語って難しい

スポンサーサイト
NEXT Entry
またまた・地元ネタでごめんなさい
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR