2015. 08. 28  
一応ちゃんと仕事もしてるのですが・・・・

なぜ俺は 頑張ることができるのかそうなんです可愛い家族が

そうなんです素晴らしい従業員が

そうなんですまずまずな額の借金が

そうなんです頑張る後輩が

そんな中 尊敬する後輩の話を少し お盆中に彼は家族と来てくれた

家族を思い・福良を思い いけてる男 エルムさんの洋介

彼はいつでも笑顔で「洋介忙しいだぁ~あんまり無理すなよ」と言うと

「ばんちくん おかげさまで頑張ります どんぐさいよってなぁ」と、どこまでも謙虚で愛されるべき男である

そして 今日も早朝の市場では「もーれ 忙しかっただぁ~」と俺が言うと 「忙しかった~けどもう一か月頑張りたいね」と  マンタコ 魚を仕入れてたなぁ~ あの姿勢その心意気

刺激をくれるねぇ~ そんな同級生の後輩 いいじゃ~ないですか

そして その同級生には 頑張る頑張る 頑張りすぎるとスーパーサイヤ人に変身できる 男も

ぜひ 淡路島のお土産は やぶ水産さんの ちりめんおすすめします

そして 世の中の不満・苦情は ジャロふみひろ まで

あぁ~大忙しが皆 おわったら 福良でまたやりたいもんです
NEXT Entry
安心にプラス
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR