2015. 09. 06  
少し休ませていただき今日から仕事再開だったのですが ありがたいことに夏場に迷惑をおかけしてしまったであろう

地元のお客様が本当にたくさん来て頂きとても嬉しく思っております。

至らぬとこや 力不足 厳しいこと 人として人に対して など 色々考えることばかりですが

小さい自分に・・・出来ることを少しでもと思って頑張りたいです

見上げてごらん夜空の星を

穏やかな気持ちで一日を終えることができるのも皆様のご贔屓と応援があってこそ

夜遅くに想い 歌でも  


sde.jpg
NEXT Entry
ふつう
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR