2015. 09. 13  
koo_201509132250244cd.jpg
燃えるような夏 乗り切った感に少しゆっくりしたいというのが本音だが 商売人には商売人の使命もある

今日は福良でも有名なお店の店主さんが家族や店のスタッフにと 海鮮巻に脂ののったアナゴのお寿司

水産屋さんも市場の売り子に色々とコミニュケーションを大切に 人間らしさが美しい

皆さまのご贔屓が本当にありがたく 自信になる

バイトの女の子に勧められ見入ってしまった 進撃の巨人の 俺のお気に入りの台詞

(現実は残酷だから)  色んな方が色んなことを背負ってると 年を重ねると話をよく耳にしたり

テレビから流れるニュースも 心が痛むことが多い 穏やかに皆が笑顔で

と思うが・・・・俺は漁師町の板前なので ただただ 美味しい魚で喜んでもらえるようにとの

道が
NEXT Entry
自分を知っての自分らしく
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR