2015. 09. 20  
後輩と飲んでる時にえぇ話を聞いたそこの社長さんの話で

「あの人は 人に興味があるから 上からモノをいうような事がないんです」と

俺らみたいな中途半端な歳になると 色々気を付けてはいるんですが 自分が出過ぎるときがあるような時もあるので
まわりにいる 出来た人の話はありがたい

fe.jpg
昨日も 尊敬する先輩夫婦がカウンターで 国産の松茸や お造りはもちろん 淡路牛などを 美味しい酒と一緒に
夏の頑張り 今迄の苦労 未来への話 若い世代への愛 など色んな事を話してくれながら思った。

ココから先は少し生意気で調子にのっとんのかと怒られそうになりますが・・・

大事な人を連れて行くときは俺も万代みたいな店に行きたいなぁ~と

大事な事大切なもの





fee.jpg
やっぱり 美味しい魚を食べるには 海の近くが絶対 条件 いいですよね

淡路島 福良 この小さな漁師町 ここには 素晴らしい 人たちがいっぱい居てくれる

この町で 美味しい魚を食べてもらい人が人に人が料理に人が町に

興味を持ってもらう 



feee.jpg
NEXT Entry
たまにはこんな事も・・・
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR