2015. 09. 22  
連休前の魚の相場知ったらびっくりしますよ

と・・・・仕事の話でも今日はするのかと思いきやしないんだなぁ~これが

klll_20150921234112a4e.jpg
今日はお客様が「ありがとう・美味しかった又きます」と握手をしてくれた

万代のスタッフと少し話して いつも無理を聞いてくれていることに感謝し

若いスタッフには先の話も少し 自分が若かったころの立場と今の立場との両面でただただ その子の先に
少しでも幸せがあるようにと 話出来たことも嬉しい

kll_201509212341113d4.jpg
珍しく仕事を終え 二階に上がってくると 家族が起きていた

それも 嬉しいことだ(楽しい嫁と子供たちの空間を邪魔したらアカンので親父はサッと録画しておいた毎度お騒がせしますを見に部屋に急いだのだが)って何時のドラマじゃ

kl_201509212341092bc.jpg
常連様・天然の魚・スタッフ・家族・励ましてくれる人・応援してくれる人

えええ~~~と なんか 話かたくなっても嫌なんで

スパルタカスって映画が面白かったこと

謙太郎の元カノの話

ジャパニーズどげざ ん~~ん 興味のある話満載 連休終わると 俺と酒でも飲んでくださいね~皆さん

やっぱり これだけ 「本当に感謝しています・ありがとう」これ言うとかな なんかスッキリせん
NEXT Entry
早く起きて
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR