2015. 09. 25  
io.jpg
少し ぎこちないですが こいつら 親子なんです。

親と子 夫婦 友達 知り合い 気持ちが通じる 思いやりがある それを大事に出来るように 色んな余裕を持ちたいですね。

iooo.jpg
親父とお母ん 孫と話することはなかったなぁ

ioo.jpg
犬の散歩中 娘たちが 仲良くあんまり えぇ父親ではないけど

ioooo.jpg
この週末もバリバリ 働くので

皆さま ご贔屓よろしくお願いします。 淡路島は接客のレベルが低いと
同業者から指摘された家庭的のはいいけど 接客のプロがいる店に行ったことがないと

また頭剥げるぜ
NEXT Entry
意外と好きなんですよこの時期
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR