2015. 09. 25  
俺は頭・悪めなので今から暇になると言うのにバリバリ魚を仕入れる。

ddddd_2015092520395277e.jpg
本日 昼夜 通じて ご予約様が2組というのに 市場からの仕入のファクスを見ると北斗の拳の【あべし】状態

オマケに国産の松茸・地元 福良の港でも 良くなってきたカワハギ・秋鱧・さわら・うにも おそらく お金の計算なんてしたら

俺はアルプスの少女ハイジのピーターより、トライせなあかんかも

dddd_201509252039511bf.jpg
けどね~ もやしも喜んでもろたし福良のおばちゃん達2人でぶらっとよってくれたり

なんとか満席になり 神戸からの女性一人客は 昼で仕事終わって 思いついたかのように 淡路行のバスに乗り

ネットで調べてたんやけど 地元の人に聞いたら 万代いぃよって教えてくれてとハゲの薄造り

お寿司が マナカツオ うに ヨコワ さより に 教えてくれた バスの運転手さんにお土産持っていったげよと

海鮮巻を2本お持ち帰りで喜んでもらえて本当によかった

ddd_2015092520394919e.jpg
安く喜んでもらえるような 酒の肴に

dd_20150925203948681.jpg
これぞ 淡路島・海鮮とうならすような 事を 両方クリアしていくのは本当に難しいですが・・・

d_20150925203947de3.jpg
難しい事 って面白い

エレファントカシマシの俺達の明日

下手くそでも気にせず 自分と誰か好きな人間の為に 叫ぶように歌いたい気分で

本日も今 終了です
NEXT Entry
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR