2015. 09. 26  
色々 課題は山積みやけど 今日の大忙しを クリアしてくれるんやもん やっぱり スタッフの皆には

ありがとうありがとうや 従業員のレベル・親方の甲斐性

まずは親方がもっと頭と金とつこて  やる気になるような・事をもっと勉強せな

そういえば 今日もいっぱい 贔屓にしてくれるお客様きてくださって嬉しかったなぁ

知りあいの子供たちは元気に大きくなっていたし福良人による福良の女子会ん~~ん

俺が六年生の時・彼女たちは3年生なんか 同じ時間が流れて こうして福良にい~ね

そして 縁ありまして 最近とても良くしてくださるお客様と今度 飲みましょうとお誘いくださいまして

いや~嬉しいですね~ 本当に腰も低く 会話も上手 で家族や知り合いにもとても寛大なお方でして 遊びや趣味がこれまた

男前な方でして こりゃ~惹かれますねこれも先輩と後輩のおかげでして

ありがたいありがたい やっぱり人の縁 どこでどうつながるかもわからない人の縁

人泣かせるような事したらあきません・人生と人を馬鹿にするようなことはあきません・オカマがオカマに惹かれるように

勇気ある人は勇気あるに 自分の子供にはそんな風に

ewww.jpg
旬を楽しむ 季節を楽しむのも粋なもんですが 松茸の土瓶蒸しとかもそうですが

まったく関係ない話ですが 運動してきたあとの筋トレ最近 ベランダでやってるんですよ

こいつがまた 気持ちえぇんですよ アンダーコアにべろ~んと背筋をのばし見上げる空は こんな感じ

世のなか色々大変な事ばかりですが 心はスカッとなるように コレは日頃の心の持ちよう

言わば 癖

ew_201509262249549cc.jpg
明日も みなさま 色々あるとは思いますが

スカッと 幸がありますように

eww.jpg
NEXT Entry
子供さんを思うお母さんにはかないませんが
NEW Topics
いつまでも
夏をのりきる
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR