2015. 09. 28  
xc_20150928074323f67.jpg
わざわざ 隣町から 万代に ありがたい  誰かが口コミでご贔屓にしてくれているんやなぁ ありがたい・ありがたい

xcc.jpg
土曜日は日本酒が多く売れた

xccc.jpg
そして 近所のべっぴんさんが〇〇って日本酒 入荷したらいってくださいね

なんて 言ってくれたり  日本酒好きな方がご贔屓にしてくださったり

xcd.jpg
店の勝手口に 空になってしまった 日本全国の有名な日本酒の一升瓶がならんでいるのが

細やかな喜びん~ん  とても 小市民な俺だが継続は力なり
NEXT Entry
えぇで
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR