2015. 10. 01  
poi.jpg
戻りカツオ・セッタ海老・赤貝・甘鯛・まながつお・蟹・

もうちょっとしたら 美味しい鯖(最近、お店に鯖の棒寿司ないけ?とよく来てくれるんですが・・・もう少し水温が低くなるまでお待ちください・間違いない商品が整ったら) 牡蠣も、もうちょっと

カワハギの薄造りや カマスの一夜干し フグのから揚げも食べたい(。>ω<。)ノ

良く肥えた目板カレイもえぇやん 子うってまた肥えようとする鱧と国産松茸の土瓶蒸し

ワタリ蟹もえぇなぁ~寿司はサヨリに鰆の腹身 ヨコワの抜群なやつに 湯がいてまだぬくい車エビの寿司も最高やなぁ~

アテは 雲子ぽん酢や 北海道のたらこもえぇの~ ほないしょったら ナマコや河豚の皮もはや~い

poii.jpg
みな価値観はさまざまやけど  食の贅沢って 自分にのご褒美 家族への感謝 好きな人への愛情表現

形には残らんけど 空間 絆 愛 に笑い ほんまに粋と思うね旬な人に旬な食材を

頑張って更に頑張って 旬な  店と言ってもらえるように
NEXT Entry
十月も十月なりにガンバ
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR