2015. 10. 02  
赤貝 えぇ艶しとるサワラ えぇ脂ある天然の鯛 えぇ感じ

xzz.jpg
もどりカツオや丸鯵の寿司 流石 今が旬

そうそう 艶・脂・感じ・旬って

人間にも当てはまりますよね~

xz.jpg
your My HIRO  って歌最近 好きでしてね~

やっぱり 尊敬する人が居てくれて 色々可愛がってもらったり 教えてもらったり 遊んでもらったり

そんな人にも 同じ 人間なので 色々あったり けど 最後は負けない 最後は前を向く

アカンまた話、脱線しよる

xzzz.jpg
今日は 福良の港で 一作さんのシゲちゃん 紅さんの山形君と 色々話した

俺の好きな店の店主さん

淡路島ってえぇ店多いぞ~

福良港から美味し魚を明日も働きまくるぞ~

xzzzz.jpg
NEXT Entry
えぇ話はすぐにチェックするんです。
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR