2015. 10. 06  
as_20151006231548f17.jpg
原価合わなくても、国産の天然の鮪

謙太郎には出来るだけ上等なのを握らせてやりたい。

ass_20151006231549090.jpg
いつも接待でつかってくださる先輩が今日はカウンターでプライベートで子供の野球関係の話でぶらっとよってくれた。

色んな人の世話をする大変さ・昔の事を思い出しながら 子供の野球関係でお世話になった方々の事を思い出しながら・・

先輩がこんな事も言ってくれた「お客さんを差つける訳でないけど 接待するときはその時々で店を選ぶんじゃ・ココに来るときは太いお客なんじゃ・この前も喜んでかえんじょったゎ」と言ってくれ

ますます気合を入れなくてはと 本日も皆様本当にありがとうございました

asss_201510062315504af.jpg
NEXT Entry
久しぶりに二日酔い
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR