2015. 10. 08  
雰囲気作り これ とっても 大事と思います。

bnn_20151008225241056.jpg
自然とできているの あるていどは作ろうとしてのことなのか

色んな条件が重なり 色んな条件をクリアして

居心地の良い 店にそして美味い魚に 美味い酒 そして 笑顔と人の温もり

そんなことばかり考えて そんな店にしたくて もう何年になるのか

今日も感じの良いお客さまばかりで 本当にありがたいです

お寿司のネタは 天然の本鮪・天然の鯛・モンゴ烏賊・特上あか海胆・黄金あなご・とらふぐ細巻

明日も良いネタ 揃えますよ
NEXT Entry
どないころんでも苦労する
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR