2015. 10. 11  
pq.jpg
今日は、謙太郎が女神輿ということでお休みでして 久しぶりに昼夜 マンタコ 俺一人

緊張してるのか?してないのか?朝から 身体の一部分だけが ガチガチやんけ

ふりかえってみると 謙太郎はまさえちゃんと結婚してから本当にえぇ男になった

今では 俺と二人で 阿吽の呼吸で イクイク いく~です

今日は夕方 超完璧に 仕込みから イメージ メニューの書き方 色々頭の中をグリグリさせていると

単品のメニューに太刀魚のオランダ煮450円と書いてあったんですが・ワンコイン以下のメニューですが

一人のスタッフが 「大将 オランダ煮って?」と聞いてきた 質問に答え 

俺は この人が 予約表 単品のメニュー コース料理の内容 バイトのメンバー いろんな事を想定して・考えて仕事してくれているのが良く解っている 本当にありがたいことだ 全員に教育するのは難しいが 俺の事・お客様の事・店の事

真剣に考えてくれているスタッフが居るということが本当に嬉しい

そしたらどうだ 絵に描いたように 前にもきてくださったお客様が 「太刀魚のオランダ煮って?」とそのスタッフに聞いているではないかスマートに応えてくれて お客様もお帰りの際 「太刀魚 美味しかった~」と言ってくれた

450円・されど450円 本当に一生懸命な人にしか味わえない幸福感

久しぶりに一人での仕事も スタッフの頑張りのおかげで とてもスマートに終えることができました

俺もまだまだシャバダバ・シャバダバ~ 働けるやんけ

えぇ仕事しまっせ~
スポンサーサイト
NEXT Entry
たいへんやけど えぇなぁ~と思うこと
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR