2015. 10. 13  
とても とてもありがたいなぁ~と思いながらも 仕事仕事で追われまくっている時は

ほんまに連休多ないけと 商売人とサラリーマンではこんだけ違うんけと思いながらも

歳をいったのか 店にきてくださるお客様をながめていると  連休があることによって

親元から離れたりした 家族があつまって楽しそうに食事されているのを見ると えぇやん

ほりゃ~喜んでもらえるように 仕込みも頑張ってするわけです

ko_201510130902554ef.jpg
ちなみに最終の同級生の家族もうこんな時間やんけ




koo_201510130902568f2.jpg
しかも 朝から早よ来いよ~ 朝から全快やぞ~

お誘いが・・・タフすぎる
NEXT Entry
プラス思考 
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR