2015. 10. 16  
最近おもう・俺のまわりの大切に感じることも色々変化することもしばしば そう俺も40をまわり

そんなゾーンに突入して当たり前かもわからんなと 自分が健康な身体であるかぎり 落ち込んで悩んでもすぐにスカッと

心の病が 繰り返しの病にならないようにと思う。プラスに変えていく力

昨日こんな好意があった 納水産さんの平瀬君から 鳥飼であがった天然のとらふぐいるけ?と1・8キロのナイスサイズ

しかし連休あけで・・予約表が寂しい・・・そろばん7級の頭でソロバンをはじき・・・とても悩んだが・・・

好意を大事に するとその30分後に 電話で5人でとらふぐ・宝楽焼き・アナゴの寿司で5人と

dsss_20151016075918206.jpg
早朝の市場に行く前にパシャリこの空・この雲
受け取り方も色々 とにかく 大切な人を思い 頑張って働くしかない

修学旅行に行くチビに朝6時に「いってらっしゃい」と電話すると「リンゴ買ってきてよ」と

些細なことに幸せを

dss_20151016075917518.jpg
そういえばこんな事もあったこの前の休みは 久しぶりに休みのあった息子と神戸に買い物に

豚まん・酢豚・餃子でとりあえずみんなにお土産を買って さらに串カツ屋で

その時のスタッフが 台湾人で もう 何杯かやって ずつなくなってきたので 水を二つ言うとなんと生がふたつ

可哀そうなので 何も言わず・・・

ds_20151016075915e32.jpg
帰りに 息子の運転で帰ってくるときに 2歳ぐらいの時 公園でハトをおいかけていた息子

不安と心配をしながらも信じた学生時代 高校受験の時は本当に嬉しそうに喜んでいた息子

野球でも何度も喜ばせてもらった うちだけでなしに そうして 皆 子供が育っていき

離れ離れになりもするし そうして たまに 集まって 美味しいものを食べようと万代にきてくださる。

プラスプラス 時がたつのも 変化するのもスカッと心を綺麗にする癖をつけときたいもんです

so.jpg
NEXT Entry
珍しく仕事の話オンリーで
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR