2015. 10. 18  
xss_20151018140521501.jpg
万代にきてくださるお客様の顔ぶれを見ると嬉しいですね~皆さんえぇ顔をしておられる

昨日カウンターに座ってくれたべっぴんさんお母さんが娘さんに「この店きたかったんよな~お兄ちゃん〇〇・・・」と嬉しいことを言ってくれるので  子供さんや女性に100%喜んでもらえる美味しいアイスクリームをサービスしようといつものように

必殺技で子供心をつかもうとしたのだが・・・・福良でもっとも行列のできる店好感度№1のGエルムさんの

・・・・可愛い愛娘さんだったので何時ものようにはいかなかったぞ皆さん淡路島に来られたらGエルムさん外せませんよ

xs_201510181405191e1.jpg
本日 俺も美味しそうやな~食べたいなぁ~と思ったお寿司は 天然のとら河豚ちり握り・カワハギ肝添え・天然平目・尺八カマス酢〆・生本マグロ・蒸しアナゴ・赤うに・海老と

しかし えぇ天気やな~ こりゃ~ハッスル・ハッスルしたいなぁ~

海に行きたい山に行きたい日本人は仕事し過ぎでしょ~

と いう訳で ブラジル人 インド人 変人 何人でもいけるぞ俺
NEXT Entry
織田信長公
NEW Topics
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
えぇ肝になってきたね。
もう天然のふぐ漁いってます。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR