2015. 10. 22  
えぇ~~と おひさしぶりですしばらくブログ書いてないんでネタは豊富なんですが

とにかく料理の話はおいといて(わぉ~何のためにブログを書いているのか自分でどついときます自分)

今年就職した長男が休みになると あちこち出かけ 家族にお土産を買ってくるという優しいとこがある

ew_20151022142333b78.jpg
一番下がマカロンを好きなので買ってきてあげる兄・喜んでネットで調べ自分でも作ろうとする一番下のチビ

テスト中ということで 必死に勉強する真ん中の娘坂東家からはじめての大学生となるのか

子育てはほとんど嫁にまかせっきりで 嫁は俺の事を 自由人と呼ぶ 俺にできるのは 健康を維持しいつまでも働くこと そうなんです仕事をしてない俺は全く家族の役にたたないんです

eww_2015102214233385b.jpg
そういえば 先輩からお電話を頂いて 昼でなしに朝酒を  なにかガツンと感じる刺激を頂きまして

そうナニの角度が低空飛行になる年頃になり 随分 落ち着きはじめ 優しくとか えぇ人とか 穏やかにとか

そんな年相応な42度か42歳か ぬるめのお湯につかっとるんではなかろうかと考えさせられる

そう織田信長公の心を何歳になってもギラギラさせている先輩の話に刺激をいただき・そうやなぁ~

今ぐらいの経験や人脈で もっと必死のバッチでやったらイケるときにガサッ~と 余裕と油断の判断を間違わないように 愛・深き故に嫌われる覚悟で 方向を示していく やっぱりへそまでペチペチ

男はつらいよえぇ なんの話なって おれ 仕事の話とか 営業の話 苦手なんですゎ





aqq_20151021072656eba.jpg
そういえば 今日は市場で南海荘さんの淳二と 割烹はとさんの吉田君本当に勉強熱心で素晴らしいですね~

俺もよく色々教えてもらうんですが やっぱり男が男に刺激されるってえぇですね~

市場には色々ドラマがありますからね~魚天さんの社長も この前 市場の偉いサン接待してましたね~

奥さんの舞ちゃん鶴の一声能ある鷹は爪隠すみんな色んな経験を積んで大きくなっていくんですね~

なんにちか前 店の部屋は全部 コンパ裏の宴会場は全部コース料理

色んな感じで皆さんに可愛がってもらえて嬉しいです


aq_20151021072655bec.jpg
魚ですか料理ですか

その話は 今日ユーチュブで調べてみます
NEXT Entry
目指さないといけない
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR