2015. 10. 24  
der_201510242145438d8.jpg
最近週末になると 合併して同じ地域になった南あわじ市の方がかなりの確率で法事でご利用してくださる

コレは本当に嬉しいです小さい店なので 極身近な家族だけが多いのですが(20名前後までOKです)

今日も利用してくださったお客様も本当に喜んでくれたみたいで嬉しかったですね・それに この法事が増えた理由が

口コミと お昼の1000円のまかない定食からというのが してきたことが間違ってないというか・この情報と見栄・が、ごちゃごちゃな

時代に しっかりとブレずに

derr.jpg
そういえば 知り合いから何回か聞いていたんですが ミシュランの本に載るん違うと

俺 「へ~」 けど 心の中で(何回かきたけどちゃんと取材にきてないし まぁ アクションカメラとミシュランの差もあんまりわからんし)  すると 先輩が教えてくれた 「なんか勝手に 写真ひっぱってきてのしとるみたいやで」と

皆さまからの応援とご贔屓に関しては 本当にありがたいし 感謝感謝です

けどね 俺はこの店を この店の方向性 もちろん可能性とやるべき勉強は

怠らず走る続けるつもりですが・・・今日みたいに 地元の方の法事 ・ 可能性を広げる定食 ・ 地元の方の紹介での観光のお客様・ 常連様や・地元の方の食事会・ カウンターにお一人様 そして 今日の 俺の中での心の中での ヒットは福良のおばちゃん2人でぶらっときて いつもの3500円のコース カウンター越しに聞こえてきた会話

「おまえ飲めへんのかぁ~ 飲まなおもしょないでぇかぁ~」 う~ん えぇなぁ~この感じ

後輩の漁師さんのお母んも 身体調子 よ~なって良かった


色んな俺の感覚・センス・態度を 「かわいないなぁ~あのくそガキ」と思われる 方もおられるとは思いますが

僕はね~ 福良の男ですからね この漁師町と この町の感性が大好きなんですゎ

スポンサーサイト
NEXT Entry
アオリイカって白いんか?黒いんか?お前人間か?
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR