2015. 10. 27  
OOO_201510270005402bf.jpg
真面目に生きていった方がえぇよね・真面目だけじゃ~つまらない 解るなぁ~その意見 けど 落ち着くとこは真面目なんよな~

その点 アオリ烏賊って凄いよな~ 白なったら 甘味が増す 黒なったら すこぶるありのままの姿

透明な時は活き活き  うまいことやりよるなぁ~

俺をふくめ スケベな事を考えている方ぷりっとしとるんがえぇんは 牡蠣もでっせ

今日はますます 意味不明なブログやなぁ~何時も拍手くださっている極数名の方

ありがとうございます今度一杯やりたいですね~おそらく変人と思いますが

OOOOO.jpg
それでも明日は四時に起きてなにする
NEXT Entry
仕入が難しい(風)
NEW Topics
いつまでも
夏をのりきる
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR