2015. 10. 31  
lop_2015103107460026f.jpg
頭の中は 造りのネタ 寿司のネタ 焼いたり炊いたりする魚 油物 肉系 純和食系の一品 目先の変える一品

意外と頭を使うのが 一番最初にお出しする突出し系

寒くなると気の利いた温かい物邪魔のしない落ち着いた感じのモノ色々考えるが

今日はなぜか俺の頭は 白和え食べたいな~ 身体の事を気にする年齢に

そして 嫁の作る料理で おれが美味いな~と思うトップ5にはランクインする ひじき

めずらしく嫁とのコラボですが仲が良いのかと聞かれますと

俺が「ひじき炊いといてよ店でつかうね」

嫁「・・・・・」無視

出来上がると 俺「ありがとう」

嫁「・・・・」さらに無視

こりゃ~もう  朝化粧やせんと556でもふらな円滑にまわりませんな
NEXT Entry
明日から11月ですね。
NEW Topics
いつまでも
夏をのりきる
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR