2015. 11. 01  
飛び込みのお客様で (いきなり河豚がたべたい) そんなリクエストに応えれることが嬉しい

熟成とか予約状況とか色々あるが ここは淡路島・福良3年トラフグの本場だぜ

出来るだけのことは なんとかするしかもそれが 福良の町の方からのご紹介となれば

漁師さんが タマで河豚をすくう姿が目に浮かぶぜ

piii.jpg
コース料理だけでなく 単品も多かった週末 俺と謙太郎での 阿吽の呼吸で



pii.jpg
ゴルフ帰りの団体様は いつも御ひいきにしてくださる福良の先輩の御蔭

カウンターでとても喜んでくださったコース料理の親子は 近くのホテルのフロントの偉いサンから(ここは間違いないですよと言われて)そう 同じ観光業のフロントマンさんの御蔭

単品で色々大人の関係な方も一人で可愛い女子もタクシーの運転手さんの御蔭

bann.jpg
最後は地元の後輩 間違いなく この福良の町を引っ張っていくであろう 仲良しでライバル

そんな後輩に色々えぇ話聞かせてもらい

pi.jpg
最近は休憩の間も 仕事が終わっても 事務に追われ 今年は早めに

自分に厳しく おつむも心もスッキリする習慣をと思いまして

ほんでもって 何度も何度も聞いたことあるのに今さらふと 頭と心に響いた この曲

中島みゆきは 糸 など 数々の名曲がありますが

どこか 深く 少し 心をさらって行かれたような感じがした誕生

棺桶に半分足をつっこんでしまっているかもわからない方はぜひ 一度歌詞をみながら聞いてみてください

bandou.jpg
NEXT Entry
万代
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR