2015. 11. 03  
昨日も早朝の市場から 宮沢賢治ではないが雨にも負けず風にも負けず

美味しい魚が揃う店にワタシハナリタイではございませんが

このマグロの鮮度かなりテンション上がりますやはり鮪も血合いのとこが綺麗でないと

hu_201511030839256e3.jpg
最近 蓮根饅頭を作ることが多いのでが 蓮根のしぼり汁は 健康志向の真ん中の娘に 天然の蜂蜜とレモンを加えて

自然の健康ジュースをつくってやると娘も「美味しい」と素直に喜んでくれたナイスJK

huu.jpg
昨日も沢山のお客様がきてくださりとても嬉しかったですその中からこんな一面も

裏の宴会場は 接待に フグ料理 家族でコース料理と 超仕事モード

店の方は 女子会でコース料理 芸能人が来るよりテンションが上がるご贔屓してくださる先輩後輩のご来店

ミュージックは自然な感じで後輩 洋介の歌声が  そこに 自然な感じで嫁側の親族を

柔らかい感じであくまでも洋介らしく けど 要所要所は引っ張り・占めていく感じが 本当にえぇ男である

カウンターには 同級生と先輩が これまた 福良の町の事を思い 会の後にこれまたえぇ男である

そして えぇ男と言えば 矢沢永吉のイッツオンリーはとてもカッコ良かったですが

ココにも 我が道を行く イッツオンリー ゆうぞうマイクパフォーマンスに声がかれるぐらい

俺達先輩を餌に気持ち良く 喋って帰ってましたね彼の会話のキャッチボールは

そこのけそこのけオイラが喋るありゃ~ボークやな

とにかく 皆様のおかげでありがとうございます

huuu.jpg
NEXT Entry
仕事もしたけど今日は仕事の話は・・・
NEW Topics
いつまでも
夏をのりきる
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR