2015. 11. 05  
opp.jpg
小川順子ってぼろ古い昨日 先輩・後輩から お誘いがあって 夜の訪問者です

僕も小僧の時から良くも悪くも色々 経験させてもらって こんな中年になってしまいました

自分の事を 冷静に分析すると アカンとこもモリモリ毎度お騒がせしますですが

やっぱり こんな世の中だけに 本当にこの人はと思える人とのお付き合いは嬉しいですね

その思いには かなり地元愛が強い俺ですが 故郷をこえて 色んな土地の方と

不器用でも どんぐさくても もがいて恰好悪くても 人間って 好きやなぁ~特に心底 心が綺麗人は


op_201511052334230cf.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
遊び心って必要
NEW Topics
ピンクのクラウン発見
月曜日も上出来
父の日は
多くのお客様にとても喜んでもらうことが出来ました。
あの人を思って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR