2015. 11. 06  
地元・淡路島でバリバリ魚が揃うめちゃえぇですね~

漁師町は漁師町らしく これには 色んな人達の活躍が

daaaaa.jpg
daaa.jpg
この丸ハゲ誰に食べてもらえるのかわからんけど かなり値打ちある俺が見たなかでも最強の丸ハゲ石鯛なみやなぁ

最強のズルむけのハゲはおるおるおそろしい〇輩に

(あのハゲは誰も喰わんって姉さん )

daaaaaa.jpg
こんなん頂いたんで 早速 俺の頭に浮かんだ事を

2週間ずっとえぇ鯖 手に入らず 明日の福良マルシェさんに持っていかせてもらう鯖 値打ちあります

正直 売値 決まってるしめちゃ高値で利益なしなんで 悩んだんですが 儲けよりも 信用と 絶対的な自分に対する自信が欲しくて

daa.jpg
そして シーズン中はご迷惑をおかけすることが多く 出来るだけ失礼のないようにという意味と きっちり仕事をしたいという意味で 大入りを下げらせてもらう事がありますが


この前 この時間やったら すいとる と 来てくれた後輩も  いや~大将とゆっくり話できて なんて言ってくださる

お客様もいたりして (実は私 暇な 店が少し好きな場合もございまして

えぇ恰好するの苦手なほうで 

暇なときは まさかのチビに書いてもらった大入りの反対の意味を込めて

小入りで 今日は万代暇なんか ぶらっと みたいな感じで と思い

遊び心でご予約の少ない時は 小入り はろうかと おもちょります


da.jpg
NEXT Entry
パワーの左
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR