2015. 11. 18  
昨日は 火曜日で夕方だけの営業だったのですが 誕生日会や デート 旅行など色々楽しんでもらえたのですが

一組 同級生の女の子が息子2人と 楽しそうな会話に笑い声

スタッフも「男の子やのに羨ましいなぁ~」と 素直な子供に育てて 昔の苦労が 花咲いて良かった良かったありゃ~気つけとかな 幸せ太りするなぁ~

まぁ とにかく こっちまで 家族ってえぇな~ 思わせてもらいました

ds_201511180745241c3.jpg
そう言えば この前 数か月前から バイトにきてくれだした おじいちゃんが 「ばんちゃん 俺は孫をよろしゅう頼むでやいう言葉をもってない 厳しくしこんだって 甘やかさんと 世間にもまれるのが一番」と

「ほない言ううたら ここにき出して 前やったら 家にご飯食べにきても何も言わんとかえんじょったけど  最近は おじいちゃん ごとそうさま でした言うて 帰るようになったわ」

dssss.jpg

お客様のなかには いろんな親方 社長 管理職 先輩と 人を育てるという 苦労を知ってる方と色々話しすることがある。

これが又 深く 生活・お金・独立・愛・常識・序列・能力・色々な内容なのですが・・

dss_2015111807452505d.jpg
俺は 感じる能力 考える能力を一番大事にしている  後は カンニングペーパーをいたるところにはり・時には厳しく時には長所を褒めてやり 身体に沁み込ませ 経験を積ませ さらなる向上心をと


dsss_201511180745277e7.jpg
そう言えば 来年には 万代のバイトが2人卒業となる 2人とも素直で可愛い子だっただけに 少し痛いが

持ち前の素直さと経験を活かし 自分の選んだ道を力強く歩んで欲しいですね

と いう訳で 来年度のアルバイト募集しますので本格的には その子達の卒業が2~3月ですが

それまでに 体験でもという方は ぜひ ご連絡ください
スポンサーサイト
NEXT Entry
福良を 人を 愛する人と
NEW Topics
ピンクのクラウン発見
月曜日も上出来
父の日は
多くのお客様にとても喜んでもらうことが出来ました。
あの人を思って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR