2015. 11. 19  
kot.jpg
今週の定休日は 先輩夫婦にお誘いいただき いや~えぇですね~

謙太郎の息子も可愛い  人間嬉しい事 悲しい事 中島みゆきの時代ではありませんが

本当に色々あり 良かったら良かったで偏視もあり 現実を打ち勝っていくことは 本当に大変な事と思います。

年齢を重ねれば重ねるほど  しかし 一緒にいると愛の深さが 伝わる人って凄いですよね

皆 大変と思いますが 諦めないで欲しい 何度でもスタートラインに立てる 嘘をつかず 応援してくれてる人 愛をもって見守ってくれてる人

人は一人でないから 愛し 愛されるように 

昼から暗くなるまで 愛もいるけど 健康もいる お金は頑張って働いてやるしかない

要らんのは 〇み〇ろ の名言 「ダメだこりゃ」

kott.jpg
NEXT Entry
忘年会ですね
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR