2015. 11. 21  
連休ですね何時もの事ですが めちゃめちゃ魚たくさん仕入れてしまっております

年配の人が「家族帰ってくるから美味しい魚 食べさせてやりたい」これはいつもの事ですが

気合入ります


忘年会ですね小さいのから25名様ぐらいの宴会なら ばっちりお任せください

昨日も問い合わせの電話や 23名様の宴会  知り合いの女の子からは「お酒飲めへんから申し訳ないねけど〇〇日いける?」とか 「美味しい河豚食べてワイン飲んでのの女子会」ですとか ありがたいです

いまのところ金曜日から埋まっていっている感じですが 土曜はまだいける日もあります

忘年会に お正月  どの商売でも 忙しいと 暇の 反動が あるのですが どんな状況も楽しんでやりたいですね

一番下は お兄ちゃんに 買ってもらった 人生ゲームを楽しむように 親父は 実際のリアル人生ゲーム楽しみたいもんです

間違っても 子供は増えませんよそれでは皆様 張り切っていきましょう

drrr_20151121080627451.jpg
NEXT Entry
固有名詞に 決め台詞 コレ どう
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR