2015. 11. 22  
嬉しいです  本日 やたら多かった 同級生 に  地元の方

これって 同級生と 地元が 元気って証拠でしょやっぱり嬉しいですよ

それに 無い知恵に 努力に努力を重ね 島外のお客様にも喜んでもらえるようにも 頑張りましたよ

全ての仕事を終え 従業員と まかないを食べ ゆっくり している頃に 奴は現れた

しかも 珍しく 一人だ  スーパーサイヤ人になれる彼は ちりめんの 数も数えれるほど

バリバリ目が 違う  彼の固有名詞は 魚天さん社長か 酒部組さん常務に聞いておくれやす

「なんも 覚えてない」彼は何度も そういって 謙太郎を拉致して とんぺい のネオンにきえていった

ty.jpg
とにかく 元気ということは 値打ちあることであるアントニオ猪木でないが

「元気があれば何でもできる」

あした 謙太郎の 携帯の 着信メロディが 懐かしい ユニコーンの 大迷惑になってないことを願って

一時もすぎたし 明日のお昼の法事の御膳がきになる俺は 逃げたのでした

恐るべし や〇 か〇や社長
NEXT Entry
申し訳なく思います。
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR